2013年09月06日

素敵!こんなプロジェクトあったのね(^-^)

◎素敵!こんなプロジェクトあったのね(^-^)


高橋まさこです(*^^*)


私は飯山市に住んでいます。

嫁いで来て13年になりますが、
来たばかりのころは

「なんてところに来てしまったんだ…」

と、なかなか馴染めませんでした。


住んでみて、関わってみて、

ここに来れたご縁に感謝しています。




こんな素敵な人たちもいるんです!


また飯山が好きになりました(*≧∀≦*)



『変身!!イライラママがイキイキママに☆子育てを楽しむヒントの宝箱』


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心の動きを知る〜インスト道・7〜
【会いたい人に会いに行く】第1弾〜和久田ミカさん〜
中間世とか胎内記憶とか
教育について考えよう!
まちづくり、地域づくり
女性の視点を活かしたまちづくり地域づくり会議
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 そうなることを自分で選んでいる (2017-10-22 22:36)
 【受付中】長野・初開催!子どものこころのコーチング講座*MSK1期@飯山 (2017-10-19 22:18)
 【お知らせ】ブログのお引っ越し (2016-12-09 10:49)
 心の動きを知る〜インスト道・7〜 (2016-09-07 23:49)
 魔法の夢ノート講座 (2016-02-16 15:02)
 【お知らせ】中島真紀さんをお迎えしてランチ会を開催します (2015-09-30 04:53)

Posted by 高橋昌子 at 20:31│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。