2014年01月11日

7つの習慣

◎7つの習慣


高橋まさこです(*^^*)




読書が苦手な私。

誰に薦められてもなかなか読むまでいかなかったこの本。


右側の「まんがでわかる7つの習慣」
コレなら読める!と「まんが」につられて買いました。

どんなに活字に弱い私でも、1時間ほどで読みきることが出来ました!


それで

調子に乗って左側のまんがの元になった本来の「7つの習慣」を読み始めました。

"はじめに"だけで30分を費やしました(^_^;

このボリューム、とても同じ内容の本とは思えません(T-T)



まんが版だけ読んでわかったつもりになっててはいけません(笑)


言い回しが難しい分、
自分の言葉にかみ砕き、身につけていく作業が

また、いいのかも知れません。


『変身!!イライラママがイキイキママに☆子育てを楽しむヒントの宝箱』


同じカテゴリー(自分と向き合う)の記事画像
久しぶりに心折れました
「自分と向き合う」って人は言うけど…
講演会を終えて(感謝の追記あり)
感情を味わう
頑張れば頑張るほど、状況は悪くなる
同じカテゴリー(自分と向き合う)の記事
 新しい年に向けて (2015-12-29 13:56)
 いじめや虐待について (2015-11-30 02:18)
 映画「インサイドヘッド」で感じたこと (2015-07-22 18:46)
 居心地の良さを求めて (2015-04-06 06:10)
 久しぶりに心折れました (2015-02-07 08:42)
 ご挨拶 (2014-12-31 18:07)

Posted by 高橋昌子 at 13:52│Comments(0)自分と向き合う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。